Blog

2021/09/11 22:33

気分が上がるアートノートが出来上がりました!

豊かさの波動アートから厳選した曼荼羅アートをいつでも感じられます。


❤︎気分が上がるアートノート『宇宙』❤︎




豊かさの波動アートの中で、一番人気のアートをノートにしました!


♥作品名『宇宙』♥

宇宙の真理を表す曼荼羅アート。

その曼荼羅アートの中で、一番人気のデザインがこちらの『宇宙』です。


見るだけで波動が上がる理由は、『宇宙』が私たちの源だから。

宇宙の波動とエネルギーを存分に感じられるアートです。








♥豊かさのエネルギー、喜びのエネルギーがたっぷり詰まった波動アート!

♥見ているだけでも、気分が上がり楽しくなります♬

♥アートノートは全部で3種類!目的別に使い分けるのがオススメ!



☆アートノートのこだわりポイント☆


♥B6サイズ(縦182mm×横128mm)だから小さなバッグにもすっぽり入る大きさ。

 持ち歩いて、「書きたい!」と思ったときにいつでも取り出せます。




♥表紙は厚めで、マット加工をほどこしているので高級感があります。

♥たっぷり書ける80ページ。

♥シッカリ広がるくるみ加工。




♥中身は、無地なので自由な発想、思考の枠をはずすのにぴったり。

♥裏写りしない厚めの紙を使用。




♥使い道を考えるだけでワクワクする、手に取るだけで気分が上がるデザインです。

♥裏表紙もキレイなので、テンション上がります!

♥マット加工なので高級感だけでなく、手垢もつきにくいんです。


思わず、見せびらかしたくなるような(笑)デザイン。

♥氣分が上がる言葉が印刷されています。

『Live and enjoy myself!』






ノートと言えども、いわば複製画といっても良いレベル(笑)


♥手軽に、いつでも豊かさの波動アートがあなたのそばに!

♥Happyをあなたに!


☆アートノートは、こんな使い方がオススメです☆


・自己対話ノート

・妄想ノート

・夢ノート

・アイデアノート

・インスピレーションノート

・欲しいものや行きたい場所の写真を貼ってコラージュノートに

・やりたいことリスト

・日記に

・テンションを上げたいときに

・勉強用に

・育児の記録に

・読みたい本や読んだ本のリストやメモに



☆アートノートは、こんな方にぴったりです☆


・自分と向き合って本当の自分に目覚めたい方。

・心と頭の整理をしたい方。

・自分を表現したい方。

・豊かさエネルギーをチャージしたい方。

・無限の可能性を感じたい方。

・夢を実現させたい方。

・喜びの人生を創造したい方。

・リラックスしたい方。

・良い気分を味わいたい方。

・勉強や学びに楽しさをプラスしたい方。


Web Shop:『Love&Heart ART』  https://hiromi88.thebase.in/ 

Love&Heart ART 

メールマガジンを受け取る