Blog

2022/05/06 11:14

『瀬織津姫』

あなたの波動をより軽くする『瀬織津姫』のアートノートが出来上がりました!

瀬織津姫は、魂を浄化しあなたの波動をより軽くしてくれる神様です。

その瀬織津姫にチャネリングして描いたアートがノートになりました。


豊かさの波動アートから厳選したシュリヤントラ&曼荼羅アート『瀬織津姫』をいつでも感じられます。

シュリヤントラは『富・繁栄・美・快適な暮らし』と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらす神聖幾何学です。

そして、曼荼羅アートは宇宙の真理を表しています。


シュリヤントラと曼荼羅アートが織りなす、高く澄んだ波動をぜひ体感してください。

※シュリヤントラは、アートの中心に描かれた三角形が合わさった図形です。



💛『瀬織津姫』↓↓↓ 


  


■原画はこちら↓↓↓



 こだわりポイント


♥B5サイズ(縦257mm×横182mm)だからバッグにもおさまります。



♥表紙は厚めで、マット加工をほどこしているので高級感があります。また、マット加工は手垢もつきにくいんです。

♥たっぷり書ける80ページ。

♥シッカリ広がる、くるみ加工。



♥中身は、無地なので自由な発想、思考の枠をはずすのにぴったり。


 

♥使い道を考えるだけでワクワクする、手に取るだけで気分が上がるデザインです。

♥裏表紙のデザインもこだわりました!

『Let's get lucky with seoritsuhime!』の文字  



裏表紙もキレイなので、テンション上がります♥

思わず、見せびらかしたくなるような(笑)デザイン。


 ノートと言えども、いわば複製画といっても良いと思います(笑)

手軽に、いつでも豊かさの波動アートがあなたのそばに!Happyをあなたに!

「波動があがる!」「綺麗!」と、プレゼントにも喜ばれています^^ 


アートノートは、こんな使い方がオススメです!

 ・自己対話ノート

・妄想ノート

・夢ノート

・アイデアノート

・インスピレーションノート

・欲しいものや行きたい場所の写真を貼ってコラージュノートに

・やりたいことリスト

・日記に

・テンションを上げたいときに

・勉強用に

・育児の記録に

・読みたい本や読んだ本のリストやメモに

  

アートノートは、こんな方にぴったりです!

 ・自分と向き合って本当の自分に目覚めたい方。

・心と頭の整理をしたい方。

・自分を表現したい方。

・豊かさエネルギーをチャージしたい方。

・無限の可能性を感じたい方。

・夢を実現させたい方。

・喜びの人生を創造したい方。

・リラックスしたい方。

・良い気分を味わいたい方。

・勉強や学びに楽しさをプラスしたい方。


 瀬織津姫は、人気のアートです。ピンときたら、ぜひご購入ください^^ ↓↓↓



💛その他のアートノート💛


Love&Heart ART 

メールマガジンを受け取る