Blog

2022/08/01 20:27

華やかさの中に、凛とした美しいたたずまいが見る人の心を奪います。




瀬織津姫にチャネリング(つながること)をして描いたアートです。
ターコイズブルーとコバルトブルーの美しいグラデーションの背景。
そして、品のある白い線のコラボレーション。

また、『水』の神様でもある瀬織津姫は、浄化と波動上昇のサポートを強力にしてくれます。








♥シュリヤントラ×曼荼羅アート♥

シュリヤントラは『富・繁栄・美・快適な暮らし』と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらす神聖幾何学です。
そして、曼荼羅アートは宇宙の真理を表しています。
シュリヤントラと曼荼羅アートが織りなす、高く澄んだ波動をぜひ体感してください。

※シュリヤントラは、アートの中心に描かれた三角形が合わさった図形です。




☆『瀬織津姫』はこんな場所におススメです☆

・リビング、ダイニングなど人が集まる場所
・自分と向き合える自分の部屋
・魂と繋がり、エネルギーチャージする寝室
・仕事部屋など、自分を表現する場所
・店舗や事務所、仕事部屋などビジネス繁栄に
・トイレに飾って金運アップに
・プレゼントにも最適






この作品は、複製画です。
ジークレーという高度な技術による、本物と区別がつかないほどの再現力。この技術のおかげで、手軽にアートを楽しんでいただけます。



Love&Heart ART 

メールマガジンを受け取る