Blog

2022/08/19 05:02

高貴さと繊細さを持ち合わせたとても澄んだエネルギーを持つ愛と癒しのアート『Amalia』


マリア様につながり描いたもので、淡いピンク色さらに紫色のグラデーションが美しいアートです。

Amalia~アマリア~という作品名には、「マリア様」と「至福の地」を表すアマンの意味も込められています。







♥シュリヤントラ×曼荼羅アート♥

シュリヤントラは『富・繁栄・美・快適な暮らし』と、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらす神聖幾何学です。
そして、曼荼羅アートは宇宙の真理を表しています。
シュリヤントラと曼荼羅アートが織りなす、高く澄んだ波動をぜひ体感してください。

※シュリヤントラは、アートの中心に描かれた三角形が合わさった図形です。





☆『Amalia』はこんな方・場所におススメです☆

・愛と癒しを味わいたい方。
・自分自身も環境も愛と癒しに満ちたい方。
・ヒーリングやスピリチュアルをライフワークにしたい方。
・本当の自分に目覚めたい方。
・自分軸で生きたいと願っている方。
・望み通りの人生を創造したいと願っている方。
・豊かさエネルギーをチャージしたい方。
・無限の可能性を感じたい方。
・夢を実現させたい方。
・喜びの人生を創造したい方。
・リラックスしたい方。


・リビング、ダイニングなど人が集まる場所
・自分と向き合える自分の部屋
・魂と繋がり、エネルギーチャージする寝室
・仕事部屋など、自分を表現する場所
・店舗や事務所、仕事部屋などビジネス繁栄に
・トイレに飾って金運アップに
・プレゼントにも最適

キャンバスアート(複製画)以外にも、ノートやスマホケースもあります。








  

Love&Heart ART 

メールマガジンを受け取る